女性用風俗「Pleasure & SPA nagoya(プレジャー&スパ名古屋)」

プレジャー&スパ名古屋

営業時間.24時間営業

DIARY写メ日記

プレジャー&スパ名古屋トップページ写メ日記

💙性病検査

投稿日:2024年07月04日


最新 性病検査 結果 📢


🌟採取日▶︎6月29日
🌟報告日▶︎7月4日

主要8項目
すべて【 陰性 】でした🙆‍♂️✨
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今月も安心安全をお届けします🙇

💙性病検査

投稿日:2024年05月28日


最新 性病検査 結果 📢


🌟採取日▶︎5月23日
🌟報告日▶︎5月28日

主要8項目
すべて【 陰性 】でした💙

今月もしっかり行っております🙋
物理的な安心もしっかりと提供していきます!

💙大空へ

投稿日:2024年05月26日

今朝ね

家を出たら雨よけの透明な所にずーっとぶつかってる蝶がいてさ。

少し下に下がれば抜け出せるのに

透明だから気付かないのか

大空に恋焦がれる気持ちが盲目なのか

あまりにも一心不乱に目指す姿が

何だか無性にギュッてなってほっとけなくて

手を伸ばしてみたんだけどまぁ当然見向きもされなくて

こっちだよー!って言ってるのに。

手に持ってた袋で少し強引に追いやってみても逃げ惑うだけ

どうしたものかと

家から脚立を持ってきて蝶と同じ高さに並んで

手を桟(さん)の所にそえてじっと待ってたら

フワッと中に入ってきてくれたから

囲って外の世界へ解き放ったの。

私のことなんて知らないよとばかりに

ヒラヒラと飛んでいってしまったけれど

自由に大空を飛ぶ君の姿をみたら

「まぁいっか…」

って思えた午前9時。



どんな世界でも夢中になってる時って
【それ】が【君】が全てで
周りの意見なんて耳に入らない
目の前に見える物だけが正解で真実だと信じて疑わない
透明な窓があるって事を知らないから
ぶつかっていくしかできないんだよね

それでもこっちに気付いてくれて
少しでも耳を傾けてくれるなら
寄り添える人でありたいなと思う。
宿り木みたいな人でありたいなと思う。

たとえその後に私のもとにいてくれなくても
元気でいてくれたらそれでいい
正義のヒーローになりたいわけじゃないから。
むしろ私がいなくても強く生きてほしい

おれがいるよじゃなくて
わたし〝も〟いるよでいいかなって思ってる今日このごろ



なーんてまたイキってるなぁ私。笑

ちなみに
今朝は少し遅刻をして怒られちゃいましたってのが今日のハイライト

💙出張のお知らせ

投稿日:2024年05月11日

     \\なぎ出張計画中//
   6月1日(土)2日(日)3日(月)
          or
  6月22日(土)23日(日)24日(月)

   もしくは両日に出張計画中です💙

新人イベント150分10,000円適用できます

     場所は名古屋〜関西地方!

 詳細は画像にてご確認お願いします🙇

💙性病検査

投稿日:2024年04月27日


最新 性病検査 結果 📢


🌟採取日▶︎4月23日
🌟報告日▶︎4月26日

主要8項目
すべて【 陰性 】でした🙆✨
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今回も無事にクリアでございます🙇

💙いつも頑張ってる貴女へ

投稿日:2024年04月19日

あなたの目の前に大量の洗濯物があったとします

しかもそれを一人で全部 片付けないといけません。

あなたは途方にくれます。

『こんなに沢山一人で洗えるかな』

『ちゃんと綺麗にできるかな』

『本当に終わるかな‥』

『満足の行く結果がだせるかな』

そんな時はどうしたらいいか。

まずは目の前の洗濯物から洗ってみるといいね

遠くの洗濯物に手を伸ばしても手前の洗濯物に躓いて転んでしまうでしょ?

疲れたら少し休んでお茶をのんだり

もしかしたら助けてくれる人が歩いてきてるかもしれない

そうやって1枚1枚洗ってたら

案外自分でもびっくりするくらいあっさりと

洗い終わってて

空には明るい太陽が見えてたりするものだから

💙最新性病検査結果報告!

投稿日:2024年04月01日


最新 性病検査 結果 📢


🌟採取日▶︎3月25日
🌟報告日▶︎4月1日

主要8項目
すべて【 陰性 】でした🙆‍♂️✨
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

皆様に会うための第一条件クリアです💙これでやっとスタートラインに立てる‥

💙素直に

投稿日:2024年03月31日

デビューにむけて色々と準備してて、イメチェンの一貫として髪の毛を切って人生で初めて染めてみたんだけど。

私的にはまぁまぁな変化だったから気付かれるかなぁ‥って思ってたんだけどね。

これが割とみんな気づかなくてさ。

まぁこんなもんかなって。

それでね。

恋愛とか、まぁセラピストに対してでもいいんだけど。

「察してくれない」は結構難しいよなって。

もちろんセラピストしてるなら

感覚もっと研ぎ澄まして

1個1個の変化に気付けるのが理想なんだけど

相手に対してなんでよっ‼てモヤるくらいなら

髪切ったら「イメチェンした!」って自分から報告

新しい服着たりメイク変えたら「可愛い?」って自分から聞く

嫌なことされたら「やめて」とはっきり伝える

寂しくなったら「会いに来て」って甘える。

‥相手に求め過ぎて不幸になるくらいなら
自分から行動するのもいーんじゃないって思う

それが出来たらねーっていう人は

私で練習したらいいよ

セラピストってそういう使い方もありじゃね?って思うんだよね

まぁ単純に
甘えてくるの見れるとか

可愛いかよってなるから

私得なんだけど。

💙らいおんハート

投稿日:2024年03月27日

薬局に行った時の話

処方箋を貰いに来たであろう人がね。毎回毎回同じ薬なのに何でいちいち説明してくるの?めんどくさいなー

って話てたのが聞こえて。

でも薬剤師って最後の砦なんだって。

医者が間違って処方してるかもしれない。

飲み合わせによっては大変なことになるかもしれない

その人のその時の状況によっては同じ薬ではだめかもしれない

その薬に依存しすぎちゃってるかもしれない。

そういうのを最後の最後で取りこぼさないように見つけるのが。見抜くのが薬剤師の仕事らしい。

私もね

あなたが何か勘違いされていわれのないことを言われて傷ついてるかもしれない

人間関係で悩んでるかもしれない

いつもはパートナーでよくても今は別の何かに頼りたいかもしれない

1人のセラピストに沼ってキツイ思いをしてるかもしれない

そういう人の力になりたいっていったら大袈裟だけど。

きっかけになれたらって。1つの選択肢として存在できたら。こいつになら話してもいいかって思ってもらえたら嬉しい。

だから

例えば。めんどくさいなーって思われても
うるさいなーって言われても
毎回毎回同じこと聞いてくるじゃんって思われても

あなたが必要としてくれるなら首突っ込んでく覚悟はあるよ


‥‥‥まぁ嫌われない程度にね💙

💙性病検査

投稿日:2024年03月25日

人生初の性病検査

生きててなかなかやる機会ないと思うけど

これから出会うみんなのために

1つの選択肢として。安全を買ってもらうという意味でも必須だよね

検査結果でたらまたポストするね。

大丈夫って思ってたんだけど針チクッてのが思ったより痛かったのはナイショね?🤫

💙講習をうけてきました

投稿日:2024年03月24日

講師はうみさん。

1個1個の所作や何気ない気づかい
目線の動かし方や息遣い
空間を支配するエロの空気感
触れ方1つで伝える多幸感

悟られないように自然と気を使ってふるまっていて。
それが押し付けがましくなくて心地よい。

全てにおいて未経験の私からしたら目から鱗で、圧倒されっぱなし‥そして

『何年やってると思ってるの?素人と一緒じゃ意味ないでしょ?』

これがプロか‥!!

でも未経験の私だからこそ素直に全部を吸収してまずはやってみることが出来ると思っています。
今の私にできるのは気持ちを込めること。

まずは見様見真似から。どんどん技術磨いていきます‥!
WEBから
予約
LINEから
予約