女性用風俗「Pleasure & SPA nagoya(プレジャー&スパ名古屋)」

プレジャー&スパ名古屋

営業時間.24時間営業

DIARY写メ日記

プレジャー&スパ名古屋トップページ写メ日記

最新性病検査結果!

投稿日:2023年12月14日


最新 性病検査 結果 📢


⭐️採取日▶︎12月6日
⭐️報告日▶︎12月13日

主要8項目
すべて【 陰性 】でした!!

夕食の景色

投稿日:2023年09月17日

あらたです!

僕は関西圏ではないのですが祖父も父も、そして親族一同阪神ファンという家庭で育ちました!

なので夕食の思い出というとそんなトラキチに囲まれ英才教育(アンチ巨人教育ともいう)を受けながらご飯を食べていたことです笑

当時はまだ暗黒時代ど真ん中だったのでなんでこんな弱いチームが好きなのか全く理解できませんでした🤔

ですがそんな僕も今ではすっかり勝っては嬉し泣き負けたら悔し泣きをする立派なトラキチです笑

是非ともクライマックスシリーズも勝っていただいて甲子園に日本シリーズ観に行きたいですね!

あらたとして…

投稿日:2023年09月16日

あらたとしてまたこの業界で生きていく事になりました!

朝起きてまず感じたのは…楽しい!
やっぱり自分はこの業界に生かされているのだなと改めて実感しました笑

今まで自分が築き上げてきたものに加え、プレスパ流を取り入れあらたなりの施術をお届けしたいと思っています!

今日も宜しくお願いします✨

性病検査結果

投稿日:2023年09月15日


最新 性病検査 結果 📢


🌟採取日▶︎9月8日
🌟報告日▶︎9月15日

主要8項目
すべて【 陰性 】でした!✨
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
いよいよデビューです!
WEBから
予約
LINEから
予約